体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

5月8日 リトミック!

こんにちは!こんばんは!
リレーションの佐藤です(^^♪
 
今回は5月8日(土)のプログラム
リトミックについてご紹介
していきたいと思います♪
 
今回のリトミックの内容は
・世界の楽器クイズ!
・歌で手話に触れよう!
 
という内容で取り組みました(^^)/
 
 

・わかっても声に出さない(*^^*)

しっかりお約束を守って

わかったお友だちは手をあげ

元気いっぱい答えてくれました(*^^*)

思わずスタッフにヒントを求める姿も…(*´ω`)

お友だち同士のヒントや…

名前が分からず、必死にスタッフに

伝えてくれるお友だちも( ゚Д゚)笑笑

この姿には、可愛すぎてスタッフも

笑ってしまいました(^^♪

手話を使った歌も

興味を持ったお友だちが

一緒になり、ひとつになる姿も☺️

こういったプログラムを

今後増やして取り組めていけたらなぁと思っています(*^^)v

以上!リトミックでした!

本日は佐藤が更新させて頂きました!

最後までご覧頂き、ありがとうございました♪